2013年8月4日日曜日

フォースの力を使うのだ

ドラクエ10にプチ復帰中。
バトマスやろうかと思ったんだけど、魔法戦士が17まで育ってたのと、
そっちから育てた方がステータスボーナスが良さそうなので魔法戦士を育てる事に。
 
 狩場を調べてみたが、やっぱりタコ狩りなんじゃないか(愕然)

深夜にコソコソとレベル上げてたら、チームメンバーが
「カエルさんが復帰したらしい」と噂をしていた。怖い。
ログイン通知設定を変更したのと、チームメンバーを酒場で雇ったことから
突き止められたらしい。怖い。

いや別に隠すことでもないので、挨拶してきましょうかね。
ちょっと続けそうな雰囲気だし。

あと家を引っ越しました、Mサイズの土地が欲しかったもんで!

旧:2629丁目4番地
新:3926丁目6番地

新しい住所は、サンキューフロッグ(3926)丁目と覚えてください。

☆魔法戦士レベルメモ
Lv17→29

0 件のコメント:

コメントを投稿