2013年8月11日日曜日

ドッペルゲンガー

結局8/12にエアコンを取り付けてもらうことに。
部屋自体が帯熱しており、ちょっとでも氷いりのお茶を放置しておくと、
何もしていないのにホッカホカのお茶に変わるというアルケミーが起こっているので、
これはどうしようもないと出費の覚悟です。

三菱の霧が峰をチョイス。
これが一番早く取り付けられて、まあまあ故障が少ない模様。
それまでは頼むぞ扇風機。ゲルググのD出力格闘の如く回ってくれ。

F連で深夜にデイリー消化をしていると、なにやら個別チャットが送られてくる。
リスナーかなーと思ったらどうやら違う。

野良A「間違ってたらすみません。もしかしたら、ぴま子(pimako)さんですか?」
ひま子「すみません、人違いだと思います」

野良B「もしかしてぴま(pima)ちゃん?w」
ひま子「いえ、違うんです」

どうやら名前がよく似ている人がいる模様。
Fジにはいなかったので、Sジで探してみると・・・。


あなたは・・・生き別れになった姉さん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿