2013年8月8日木曜日

Act2

ガンオンの大型アップデートが来ました。
色々な機体調整と、新たな戦闘モード協力戦の追加!
いまのとこは楽しいです。
ログインするだけでDXガシャチケ10枚配布というばら撒き政策のお陰で
各方面で悲喜こもごもの声が上がっている様子。

僕の戦績も載せておきましょう。
普通のGPガシャでも出る、あるいは目玉でないものは省きます。

S連:水ガン強襲1枚
Sジ:なし
F連:金陸ガン、銀プロガン、金水ガン強襲、銀水ガン強襲

訓練兵上がりのF連が鬼のようなアタリじゃないか(憤怒)
そしてわがメイン鯖である、Fジはというと!

Fジ:金FS、銀ズゴE

FSの呪いこわすんぎ・・・。
地味に水デッキの最後の1パーツが埋まったので嬉しいけども。
Fジで協力戦を楽しんだ後、F連でプロガンを試しに。
プロガンつえーな・・・こんな機体を相手にしてたのか。
一通り楽しんだ後、誘惑に負けてFジにてDXガシャを引く。
お代金は倉庫拡張であまった300BC。
白光が出たので、あーあやっちゃったなとため息を付くと・・・。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿