2013年8月18日日曜日

未定予定

お盆休みが終わりました。皆様は帰省などされたでしょうか。
今後の配信予定を立てて行こうと思います。

まずFF14。ほぼ確定です。
メインに座る可能性がかなり高確率。
そしてガンオン。これは合間合間にやってくと思う。
幕間劇だと考えてちょうだい。

秋口を見ていくと、モンハン4が控えておりますね。
3DSという配信でキャプチャしにくいプラットフォームなので、
配信でやるかどうかは微妙なところ。
ただし初代からやってきたゲームであるし、
凸配信で盛り上がりそうなので興味はある。
まあ保留かな。

主に深夜配信になると思います。よろしくどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿