2013年7月31日水曜日

ドムの間合い


ガンオンの修正項目がズラッと発表に。
金寒ジム、ゾゴック、ギャンが修正の目玉と。
金寒は強いけど・・・うん、まあコストパフォーマンスが抜けてる機体だったからかなぁ。
これらの機体修正、持ち主にはお詫びとして計15枚のマスチケ配布。
まあSジはサブだからいいんだけど、ちょっと修正の見通しが安易だよね。

最近は回転がいいのでもっぱらS連にいってます。
陸戦用ジムはなかなか強いと言ったな? スマン、彼は今倉庫要員だ。
ジムヘッドにチャーバズN持たせた方が強いことに気づいてしまった。
しかし連邦では重撃が充実している代わりに、一線級の強襲がない。
(※所持してるのはSML、水ガン、初期ジム、ジムヘ、デザジ、陸用ジム)
WDジムが筆頭なくらいだから、素ジムを戦場に狩り出している現状。
そして格闘が、いっつも相手の鼻先で止まる。
どう考えてもドムの間合いです。本当にありがとうございました。
プロガン欲しいけどな。

アップデート後にちょうど昼寝から目覚めたのでさっそくイン。
ジャブローに新配置が追加されたようで、1拠点の制圧拠点が横に一列並びというマップを引く。

MAX憤怒レベルのつまらないマップでした。
本当もうやめてください。

先日もらってきたトマトは、ソースにして食べてみた。
友達に言われたとおり甘みが強かったので、すこし味がくどく感じだけど
その分フルーツ感があり中々おいしかったです。 

そしてマリオサンシャイン配信をらいつべで見かける。
別にかぶってもいいんだけど・・・むぅ。
ジャブロー引くの嫌だから実はガンオン以外のをやりたいなと思っているから、
満を辞してL4D2でもやるかあ?

2 件のコメント:

  1. なんで柄のほうが黒焦げなん?なんなんなん?

    返信削除
  2. カーチャンが器具立てに刺さってるときに、
    天ぷらかなんかで炎立てて焦がしたんだよ!

    返信削除