2013年7月29日月曜日

夏に向けて配信を考える

ガンダムオンライン8月スケジュール発表!
8/7にはAct.2が実装。少し接続人数も回復するかな、一瞬だけ。
新マップも追加されるとのことで少しワクワクしているが、
何よりイフリート改乗りたいな。今からDXチケためとくか!

ということでガンダムオンラインはまだまだ続くんじゃ。

CubeWorldは悩んでる。
マリオサンシャインは根詰めなければ、流して遊べそうではある。
ピアキャスでよく見てる人がラクガキ王国を配信でやってるのを見た。
失敗したな、これ俺も持ってるからやっとけばよかった。
まあ妹が買ったものなんだけど、それにすでに全クリしてはいる。

ちなみに今日職場で大量のプチトマトもらいました。
どうしよう。プチトマトソースとか美味しいんかな。

2 件のコメント:

  1. プチトマト美味しそう(´ρ`)
    でも流石に大量すぎ、クックパットのお世話になるしかww

    返信削除
  2. だよなぁ・・・しばらくはサラダもプチトマトだな。

    返信削除