2013年7月26日金曜日

ブログはじめました

Facebook(FB)で近況を書くのにハマッてから、記事を書くのが面白くなってしまったので
ブログを始めました。
FBじゃゲームの話題出しても誰も反応できないので、こっちでもっぱら
ゲームの話題について話してゆこうと思います。

まず最近買ったゲームと、今後買いたいゲーム、配信でやりたいものを整理。

■買ったもの
・CubeWorld
・TRINE
・TRINE2
・SkyrimDLC全て

■買いたいもの
・ドラゴンズクラウン(DL版?)
・魔女と百騎兵

□配信でやりたいもの(と、問題点など)
・ガンオン  (止めどころがない点はちょっと困ってる、まだ続けたい)
・CubeWorld (やってる人だけ楽しいのが玉にキズ、Skyrimも同類)
・L4D2    (元々はこれを配信したかった、人数集まるまでが難)
・ロロナ    (ガンオンに枠を取って代わられてしまった・・・)
・ふれあい自衛隊 (艦これに対するアンチテーゼ、ただし存在意義はそれのみ)

そして囲む会については、関東に集まるのと、俺が地域に遊びに行くものと、
並行していこうかなと思っていたりする。
まあ1回につき3~4人くらいがちょうどいいのかな、俺の器量でケアできるのは
それぐらいの人数だぁ。
まずは27日の霞ヶ浦オフな。

ちなみに連邦大佐になりました。
ベルファストのゾゴックとかまじムリゲだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿