2014年1月16日木曜日

2014


1年も早いものでもう2週間が過ぎました。
写真は年越テラリアで遊んでた時のSS。石とレンガでオブジェを作ってみた。

平日にちょこちょこと配信していきたかったりするのだけど、
見たい配信もあるのでけっこう悩み所。体力的にはまあまあ平気なんだけどね。

今後の配信したいゲームはこんなとこ!

・ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
・ゼルダの伝説 大地の汽笛
・レイトン教授と最後の時間旅行
・L4D2(布教)
・Civlization4 Fall from Heaven II

コンシューマーは休日、PCゲーは平日にやれたら嬉しい。
Civ4は配信を知るキッカケになったゲームだけど、その中でもFfh2をやりたいなと。


全文明でプレイできたら楽しいだろうなぁ~。
とまあ、今年もマイペースにやってまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿